2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クワガタとの歩み

アイドル・芸能人のブロググループに登録しておきながら今回のエントリでは今週のお題に乗っかって「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」について書く。自分で欲しくて買ってもらったのは小さい時に飼ってたハムスターと縁日の金魚くらいなんだけど、父の…

オタク辞めたい病

おたく辞めたさのみ。18歳のときに「あと4年したらオタクをやめてまともな人生を送ろう」と決意してから1年が経った。そして現在絶賛オタク辞めたい。なんであと4年かって言えば、22歳=大卒の人の年齢なわけで、22歳になったらスッパリ辞めて恋愛して早いと…

おまいつと在宅

今週のお題「これって私だけ?」 アイドル現場においてブログやTwitterで「○○とはなんだったのか」みたいな記事を書いている人は大抵が在宅で、現場に何の利益ももたらさず液晶画面の前でのみご高説を振りまき在宅同士でのみ分かち合い楽しんでいる寒い人た…

みるみるアカウントが増えるオタクの話

オタクをやっているからなのか何なのか、Twitterのアカウントがみるみる増えていく。 わたしのただのイメージだけどオタクってアカウント超いっぱい持っている。(ここでいうオタクは俳優及びジャニーズその他アイドルのファン。) 規制された時用のアカウント…