その他-りさ子のガチ恋♡俳優沼

本編関係ないからエントリ分けます。

 

skr21.hatenablog.com

えっしょーたくんさ、2.5でシリーズになるほど人気な作品の主演てことは絶対ガッツがいるじゃん。

りさ子じゃなくて、りさ子よりもうちょっと若くて座席積んで出待ちしてるようなモノホンのガチ恋のリア1人くらいいるでしょ???しょーたくんのTOは一体どこで何をしてたんだろうね。

りさ子の存在すら知らなそう。

 

その描写が一切ないということはりさ子はまじで若俳現場新参なんだろうな。同厨とパセラで鑑賞会やってるくらいだもんね。自分は特別って思い込めるような人は同厨拒否とかなさそう。

 

Twitterのリプでしょーたくんにだる絡みしてる厨がいる云々の話を友達3人でしてたときもあんまり関心なさそうだったしりさ子の地雷はカノの存在ただひとつだったんだな〜。

 

しょーたくんの炎上が始まってからもりさ子は愚痴垢を作ったり激昂してアンチにジョブチェンジしたりはしなかった。ただただやめて…って耳を塞いでただけ。

頭のおかしな彼女なりきりブログさえなければ善良なファンだったのにね。

クロムハーツくれるし。

 

りさ子のガチ恋のTRUE ENDはどこだったんだろう。しょーたくんの炎上でそのまま降りちゃうのが一番よかったのかなあ。

 

それかそのまま2次元に戻ったほうが幸せだと思うな。りさ子全然対応されてたわけじゃないし3次元の美味い蜜吸わないまま戻った方が良いと思う。

しょーたくんに認知良対応されてたとしてもどの道炎上が待ってたわけだし、良対応だろうが炎上した時点で世界の終わり。

運が悪かったね。

 

 

おしまい。